雑談 | ここ数ヶ月ダイジェスト

すっかり放置プレイ。

10月
・琉球フェス
登川誠仁を生で。
・FUJIYAMA収録潜入
みうらじゅん&安西肇を生で。
・電気グルーヴライヴ@ageHa
90'sだったなあ。

11月
・FUJIYAMA収録
ビークルのお面外した顔を生で。
・LOFTの20周年シリーズで
フラワーズのライヴとギターパンダを半分ほど
・あとは茶箱とかクラブにちょこちょこ

12月
・ファンカゴ最終回
iPod Shuffleがあたった
・Kitchen
ホンダレディライヴ
イシハラくんをはじめてちゃんと見た。話しかけずごめん。
・カチャーシーアゴーゴー
よなは徹。沖縄行きたいなー

1月
・新年会〜LINEAR×ExTEND×A/G×bitcore…and more?〜
2007.1.14(sun) @ Heavysick Zero(Nakano)
(昼間のイベント)

・1/20(土) CRAZY POPS@代々木live labo

・1/27(土)ファミ詣@吉祥寺SPC
http://www2.odn.ne.jp/~aau07300/fmmd/

このへん行く予定。
FQTQさんのライヴはこの間はじめて見て面白かったからまた見たいのねん。
14日のは茶箱のエージさんがライヴだそうですよ。
ファミ詣は、なんかもう、行ってみないと。


相変わらず仕事で忙しい日々ですが
ちょこちょこ更新はしたいなあと。

CSSの「Let's Make Love and Listen to Death From Above.」気になってます。
あとさっきテレビで見たBloody Saxophone。よさげ。

※中の人、秋に代々木に引っ越ししまして
新宿〜渋谷エリアのイベントには顔出しやすい位置になりましたとさ。
アンテナはいつまでも敏感にしておきたいなーと思った30歳の冬。

(kikka303) 2007年01月12日 01:28 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?