テクノ | WIRE06レポート

えー、寝てませんw
理由は後半。

久々にWIRE頭から行った2006年。
今年の敗因はタサカガミと琉球、卓球、ハードフロアで体力使い果たしちゃったこと。
卓球アゲ過ぎだよあれ。

全般的にアシッドリヴァイヴァルだった今年の各DJ陣。
ビキビキしとりました。
御年30歳の私にゃ、非常に心地よいサウンド。

アシッドと言えば
うちにダニエルプールのコンピ盤(12インチ)あるんですけど、
ダニエルプールってまだ活動してるんですかねえ。
ロンドンで服買ったりしてましたよ。
なんか「ちょうど10年くらい前カルチャー」をいろいろ思い出してた。
ダブハウスしかり(DISCO TWINSとして現存w)、GIOGOI(今年復活してるねえ)
アナ―キック(スカートはいてた!)、フェトウスやジュピター(職業柄服の話ばっかり)
マニアックラブのアフターアワーズ(店ごと消滅。。。寂しい)、
クラブヴィーナス(懐!)、新宿リキッドの階段のぼり、ソニーテクノTV、などなど。
(王子3D、ジーカンス、あー、並べたらきりねぇや)

今年、例年以上に友達とだべってて全般的に美味しいとこつまみ食いな参戦方法でしたが
そういう遊び方が確立できたのはうれしい。
行きゃ誰かいんだろ、的なね。

今回やり残したことといえば
・牛乳ソフトクリーム食ってない
(3年前、2年前と自分で取材して大プッシュしたものの、長蛇の列に負けた)
・沖縄そば売り切れ
・タイラーメン食い忘れ
・ALTER EGOとかTOKTOKのときダウンしてて踊れなかった
・フットバス行けなかった

来年も無事横浜で開催されますように。。

ちなみに「電車混むから時間つぶして帰んない?」とファミレスに入ったのが朝7:30。
店を出たのはなぜか14:30(!)。2食ファミレスで食ったよ??
「アフターパーティーinすかいら○く7hours」が密かに横アリの隣で開催されてましたw

[カテゴリ: テクノ]
(kikka303) 2006年09月03日 22:30 | コメント (3)