音楽ニュース | 今年のWIREとFUJIYAMA最終回

二学期の始業式、との噂。
あと3日でサイトがオープンですな。

なんか立場上言えないことがいろいろ出て来ちまいまして
プレスリリース確定したものはお伝えして行く、な方式の
今後のCMM。
面白い音源のサンプル入手したらお伝えして行く方向で。

興味深いニュースもあるんですけどね。
仲良しの人でリアルに会った時にはこっそり教えるかもー。


で、明日はROCK FUJIYAMA最終回。30分押しスタートです。
ヘビメタ時代から通算で2年かー。
お疲れ>自分
長ーい思い出話はmixiにでも明日書くよー。
エアメタルゴッド・きくまるさんが、エアじゃない楽器を弾くってのが
ずばり明日の見どころではないかとw

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2007年03月26日 02:02 | コメント (0)

音楽ニュース | 3/11 茶箱でDJやるよ

mixiのコメント欄で誘われて落ちる、という事態で
ひょんなことからDJデビューと相成りました。

「ラグランジュ☆ポイントvol.4」
2007.03.11(Sun)OPEN 16:00〜22:00
@早稲田 茶箱 http://www.sabaco-cafe.net/
day 1500yen (with 1drink+1badge)

DJ
寺盾(NITRO JENIC/Lagrange Point)
ガヤ(Lagrange Point)
koyo(No Knowledge Product)
岡本(a.k.aもっち)

GuestDJ
 kikka303←おいら。
 金倉ひだり(FGAN)

VJ
どんまい(NITRO JENIC)
つなぽぽ


ジャパニーズポップ&ロックなクラブパーティーです。
アタクシ18時〜となりましたので、お暇な方、ふらっといらしていただければと。
スカパラからピチカートからポリシックスから電気まで??
今回の選曲裏テーマとしては「東京12チャンネル」。

はじめてなんでとりあえずがんばります。
生温い目で初DJ見守っていただければ幸いです。

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2007年03月04日 15:35 | コメント (0)