テクノ | 石野卓球DJツアー

沖縄のゲストは大方の予想通りRYUKYUDISCOだそうです。
4/24か。
いくか。(笑)

[カテゴリ: テクノ]
(kikka303) 2004年02月26日 00:56 | コメント (0)

本日のBGM, テクノ | 本日のBGM


HONDALADY 『136』

前作よりだいぶ聴きやすくなったんじゃないかなあ。
これすごいいいですよ。Lyricsもね。必見でね。
136てのはBPMだそうですが、耳心地のよい速さで、お仕事の共には大変いい具合でした。



タイトル:WIRE GIGS
アーティスト:kagami

発売日:2004年3月26日(金)
発売元:CISCOインターナショナル
値段:2,600円(tax out)
●“WIRE02”“WIRE03”のkagamiのパフォーマンスを一枚に凝縮したライヴアルバム。
オリジナルアルバム未発表曲を含む、全16曲収録の他、ライヴの模様を中心としたオリジナルビデオクリップも収録。

…ん、ビデオクリップ??
ついてなかったけど!サンプルだからか。
ライヴアルバムと言うよりは、もうちょっとスタジオ感のする盤でした。
うまいことようまとめたなー。
そんな感じです。
この目で観て聴いた、あの音が、もしかしたら会場で耳にした“それ”よりもちょっといい音で蘇る。
これはおいといたら結構ヘビロしそうなアルバムです。

[カテゴリ: 本日のBGM, テクノ]
(kikka303) 2004年02月21日 03:26 | コメント (0)

アシッドジャズ, 本日のBGM | 本日のBGM


『Travelling Without Moving』

最近テンパってて全然昼間に音楽を聴けていないのですが、
今日はなんだかこんな感じだったの。
懐かしのジャミロクワイ。
ほんとは『Emergency On Planet Earth』のほうが好きなんだけど、
一時期バカみたいにCD売っちゃって、手元に残っていないのです。

全編通して聴くことのできる「みゃ〜ぉ」という掛け声のようなもの。
ダンス☆マンにしか聞こえない!
間違いない。

[カテゴリ: アシッドジャズ, 本日のBGM]
(kikka303) 2004年02月18日 00:17 | コメント (0)

音楽ニュース | アクセス解析。

ここのサーバはデフォルトでアクセス解析ソフトが入っててみることができるわけですが。
「乳ポロリ」で検索して来たあなた。画像ならないんだぜ。
あとtim deluxeで検索してる人多かったな、ここ2週間。
そうそう。ヤフーミュージックで書いてるイエローのレポ、私でした。

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2004年02月12日 00:34 | コメント (0)

音楽ニュース | と思いきや

ジャネットさん、ポロリは演出だって?
すげーなあ、アメリカのショービズは。

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2004年02月05日 00:21 | コメント (0)

音楽ニュース | まだあったのね。

KICK THE CAN CREW MCUが洋服ブランドのトークショーに出演

トライベンティ改め20471120。
まだやってたんだ!びっくり。
昔ショー観に行ったよなあ。ネクタイ持ってたし。
ショップ入り浸って仲良かったし。
すっかり名前すら忘れてたのに思い出したよ!

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2004年02月04日 00:50 | コメント (0)

音楽ニュース | ジャネットさんポロリ騒動

ジャネット 乳ポロリ (スポーツニッポン)

このタイトルもどうなのよ。
ポロリが「わいせつ」だなんて。むしろ被害者なのに。
アメリカったら面白い国だこと。
ジャネット、可哀想。。。兄の事といい。

[カテゴリ: 音楽ニュース]
(kikka303) 2004年02月04日 00:39 | コメント (0)