テクノ | 久々更新

いやー、ちょっとばたばたして放置プレイ御免。
諸事情あっていま頭の中がミッフィーでいっぱいです。

え、仕事ですけど何か?

・あした
琉球ディスコNEW AL発売。
帰りに買いますわ。
先週、沖縄にいた私なのですが、アラハビーチで溺れかけたよ!
ってのを曲タイ見てて思い出しました。
シュノーケルの息継ぎ失敗したのよね。

歌モノも好きなんだけどインストが基本好きなんで今回かなり期待してて、
WIREも楽しみ。

・沖縄
毎度お馴染み家族旅行。もう、何度目?10回目?
あとで計算しよう。
今回は北谷でエイサーを見たりして。
パーランク―が実はエイサーで使われていないことを初めて知ったうちら親子。
え、じゃあ、あれっていつどんな時に使う太鼓なの?
(誰か教えて下さい)
両親の行ってる三振教室の名前にもなっている太鼓なのですが。
あとねえ、3歳くらいの大太鼓の子がすげーかわいかった。
で、よなは徹さんにうちの両親が勝手に話しかけたりしてもうカオスだった。
お部屋から観覧車と海と夕日とビーチ、っていう絶好のロケーション。
お天気ちょーいいし。
おかげで未だに仕事やる気が出なくて先週全滅でしたわ。今週もまだ。
P1000941.jpg P1000889.jpg
P1000941.jpg P1000889.jpg
P1010025.jpg P1010096.jpg

・今年の参加フェスはサマソニとWIRE
サマソニはInK、DAFT PUNK、MUM、BOOM BOOMあたりを。
WIREは、もうあれだよね、ハードフロア祭だよね。
フジ行く人は今週末か!気をつけて行ってらっしゃい。

・電気のライヴ
昨日のリキッド。
仕事で行けませんでした。。の前にチケが買えませんでした。
初めてアンコールやったらしいじゃん!

(kikka303) 2006年07月26日 00:01 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?