音楽ニュース | サマソニにInK! と、旅行の話

FRFの土曜日だけ行こうとしてた私は、石垣島旅行中にまんまとチケットを逃しましたとさ。
そんな時にこんなニュース
サマソニにInK出演
グループ魂も出るじゃん!!
あー、もう、全然こっちでいい!幕張サイコー!VIVA関東!

でもきっと見たいのが全部トリでかぶるぜ。

冒頭、石垣島旅行、って話書きましたが。
半年ぶりに訪ねてみました。
結構いろんなもの増えてた。
A&Wが市街地に出来てたり、あやぱにモールに面白いTシャツ屋を見つけたり
新商品のお土産発見したり。

沖縄に行くと現地のレコ屋に必ず寄って情報集めてくるのですが
前回、石垣島ではSAMURAI BOYSというバンドのCD買ってみました。
これからな感じです。

そして沖縄は電子音楽系ミュージシャンがあまり多くありません。
あまり、つーか2組しか知りませんw
(他に知ってる人いたら教えて。いろいろ聴いてみたい。)

土地柄なのか、ミクスチャー、レゲエ、ポップ系が目立ち、
民謡をレゲエに乗せたトラック(アーティスト名が解らないのだが)が
根間楽器という楽器屋でかかってて、それは結構食える感じでしたね。個人的に。

で、沖縄づいている昨今、
先月末、高円寺では、よなは徹さんに会い、
というか知り合いのライヴに飛び入りしてて
親子で写真を撮ってもらう始末。すいません、ほんとに。

1ヶ月後は北谷に行く予定になりました。海の日に海でYEAH!な感じ。
今日勝手にブッキングされてた。家族に。
久々の本島ですね。

(kikka303) 2006年06月15日 01:37 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?