本日のBGM, ロック | 向井秀徳という可能性

kiroku_cd_0001.gif
ナンバーガール『記録シリーズ・なんばhatch/赤坂ブリッツ』

2枚組です。
メジャーから出てる『サッポロ〜』はラストライヴなんだけどこれはラストツアーの模様を。
7/20くらいのやつかなあ。
緑色の方は松山のライヴなんかが入ってます。

ZAZENのアルバムが出るタイミングとあって何かと気になる。向井秀徳。
やたら最近周りでこの人が話題にのぼるのだ。何の因縁だ?

正直、『サッポロ〜』よりこれの方がヘッドフォン向きである。
向井の面白MCも程よくあって、歌とMCのミキシングも程よくて。
ナンバーガールはなんと言ってもライヴだった。のだろう。
実は一度も見ないまま解散されてしまった。

よくそういうことは起きる。お気に入りになるバンドほど解散するのだ。
もうちょっと早く出会ってさえいれば!
人生など、全てそれの繰り返しのような気がしてならない。

(kikka303) 2004年01月09日 23:59 | カテゴリ: 本日のBGM, ロック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?