テクノ | WIRE06

mixiでひとしきり盛り上がっちゃってこっちに書くの忘れてたw

ラインナップ発表が木曜日にあったということで。

ハードフロア!!!!!!!!!

さすがに最近大人なんで部屋片付けましたが、数年前までは壁中にフライヤー貼ってた自室。
96年のリキッドのやつ(だったと思う)のフライヤー。ザク2機のやつ。
あれがいい位置に鎮座してました。
やっと見れる!10年ぶり!w
しばらくお部屋のタンテではハードフロアをヘビーローテーションで9月を待ちます。

そして、お、今年は「DISCO TWINS」での参加。これまた楽しみ。

サマソニでもやったので「これ見る」リストを。

【絶対見る】
DISCO TWINS
JEFF MILLS
TAKKYU ISHINO(ステージ前のフロアに入るのはきつそうなんで後方で)
TOBY
WESTBAM
ALTER EGO
HARDFLOOR
RYUKYUDISCO
TOK TOK(またあの変なTシャツ着てるかな)
NITZER EBB(実はよく知らないので事前勉強したいと。どっか試聴できないかなあMac対応で)

【気になる】
KEN ISHII(今さら感も強いんだけど、やっぱり。)
RICHIE HAWTIN(あんまり好きじゃないんだけどちょっと見たい)
AFRA(びっくりな人選ですが、いちおう。。)
SECRET CIBEMA(純粋に気になっている)
MEISAI(気になる。気になる。)
VJたち(これは仕事柄どうしても見たい)

(kikka303) 2006年05月13日 18:57 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?