テクノ | 茶箱初体験

昨日ですけど、Tシャツユニットママチョップの10周年記念イベント
その名も「イベント」(という名の打ち上げ?)に顔出してみました。
早稲田の茶箱だったんですけど、
「びっくりするよ。人んちみたいだから」
って言われて中入って
「うわー、人んちだー」w
(某・神谷町のチェーン系喫茶店の3Fが座敷だったこと以来の衝撃)
カウンターのところでお酒を飲んでいたところ
「飲んだら即死できる泡盛下さい」と言って来た人がいて
(あとできいたら「アナウンサー」の人だった)
私「え、泡盛あんの?」(なぜかタメグチ)
店主「なんでもあるよ。言ったもん勝ち」
私「まじっすかー?」
あげく、勝手に客にお勧め銘柄を勧め出す始末。
ヤバい、あの箱。落ち着きすぎ。

そしてテクノ&Tシャツ業界は狭い、の法則、ここでもで、
偶然友達が来てたり、さらには
友達の友達ばっかりで繋がってしまうというアクシデント。
「**くんしってる?」
「しってるしってる」
みたいな。
私の名前もフルネーム字面ではご存じの方がいらして。
まあネットで8年もやってりゃいろんな方と出会います。
続けることにも意味がありますね。

で、
ゲームミュージック+テクノって、どストライクだったので
(TGNG世代だからねえ…)
一人で酔っぱらって一人で楽しんじゃってたところ
あとからDJの方に
「あんた解りやすいところでガン踊りしてたねー」
あぁ、すいません。
mixちゃんと聴いてますよ。はい。

そして。
密かにイベントをうちもやらないとなー

というのも、このblogの母体もTシャツ屋なんですけど
そっちもぼーっとしてたら10年経ってました。
「なんかやらないの?」
「あー、やらないとねえ」
言ってしまったわけさ。

なので、なんか思案中、ということで。

(kikka303) 2006年08月06日 23:23 | カテゴリ: テクノ
コメント

That's an ivennitve answer to an interesting question

WKZCmcaE : 2012年03月13日 20:55

ThrzXu , [url=http://cdgzdojopubo.com/]cdgzdojopubo[/url], [link=http://ssscvjwhnype.com/]ssscvjwhnype[/link], http://phmximqoeyim.com/

AWeuTnpOgTYKiB : 2012年03月14日 19:53

F8s6kq , [url=http://aiekpyrckjze.com/]aiekpyrckjze[/url], [link=http://unwnqujgsmft.com/]unwnqujgsmft[/link], http://bxmrqjvdyxlw.com/

GmTVAOUF : 2012年03月17日 05:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?