雑談 | 21世紀のZOO?

日中、近所でやたらと「ある曲」の着うたがかかってて、
あまり無限ループなんで気になってたのです。

でも、どっかで聴いたことある。なんだっけ。

思い出した。

ZOOの「YA-YA-YA」!
うわー、なつかしー。

歌ってるのはavexのAAAというチーム。
レコ大見てて「こいつら、ZOO目指してんのかなぁ」とうっすら思っていたんだけどカバーしたな。

そういえばレコ大の最優秀新人賞のプレゼンターがホリエモンで、たぶん「AAA」をどうやって読むのか解らなかったんだと思うんだけど、詰まっちゃって妙な間があって面白かったな。
まさか翌月パクられるとはね。

しかしこのDVD。選曲が無茶すぎてオモロい。
締めが
・CRAZY GONNA CRAZY
・Bomb A Head!
・YA-YA-YA
…て。

つか、今日やったライヴをパッケージングして売るのですね。

ちなみに、元ZOOの皆さんのHIRO以外の方の最近の様子が激しく気になっています。
数名を、先日深夜番組で見かけた気がするのですが。。

(kikka303) 2006年01月29日 03:08 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?