音楽ニュース | Tokyo's No.1 Music Station

一部報道されていた件について。
ググられないように必死の文面で申し訳ないですが…(笑)
意味解らなかったら読み飛ばしていいですが、一部の方は気になっているかと思われるので。

Wikipediaより
もう注訳載ってますね。情報早っ!

こちらのblogの方で詳細書かれてましたが、プレスリリースが(後者の)会社のサイトに載ってない話だったので、個人的にはちょっとどきどきw
まだ何も決まっていないのでニュースで出回ってないんじゃないかと思っています。
ググってもあまり出て来なかった。

個人的にここの局は好きなので、今後番組の内容どうなるの?の部分も含めて気にはなってます。
(日本語多くなっちゃうんじゃないかと言う不安はblogなど見てもやはり皆さん思われているようで。)
予想ですが、なんも変わらんのではないかと思います。

※ちょっと語弊のありそうな箇所を書き直してみたり。(1/30)

M&Aで事業内容が変わることってあまりないって聞きました。ってのがその予想の理由。
CMの内容が変わる、くらいのことを思ってるんだけども。。

まぁ、イイ感じで絡めたらいいんじゃないでしょうかね。という、個人的感想&希望。

(kikka303) 2006年01月28日 23:22 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?