音楽ニュース | 【速報】ビクターがiTMSへの楽曲提供を21日開始

ニュースソースはこちら
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1568986/detail?rd
きたねー。くるりがついにiTMSで!!
買い逃してた旧作をガッツリいきたいですね。

ところで。
iTMSといえば先日の50円祭に参加してみました。(笑)
TOM WAXってアーティスト、不勉強でごめんなさい、知らなかったのですが
Mijk Van Dijkとコラボってたり。それがかなり良かったんで、買ってみましたよ。
こういうトラブルって、発掘のイイ機会にもなるんで、今後とも不定期に継続して欲しいですね、祭り(笑)

布袋以外のもVideo見たいですよねー。
早くいろいろが解禁してくれないかしら。夢は膨らむ一方なのに。

(kikka303) 2005年12月21日 02:15 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?