音楽ニュース | 気力があるうちにニュース更新

ナゴム、再発盤情報
そういえば先日、とある業界の人との宴でナゴムのお話が出て「うぉー、マサ子さん、なつかしー!」と思ってたところにこれです。
空手バカボンですが

※3
 『バカボンと戦慄』と『来るべき世界』、『バカボンと戦慄PART2』は、著作権者からの使用許可が下りず、収録を見送りました。

…そりゃそうでしょうよ(笑)

そういえば、たまはパワステまで、見に行きましたなぁ(遠い目)

で、人生はまだなんですね。その件詳細希望。


上戸彩 DJ TASAKAやKREVAなどが参加したリミックス・アルバムをリリース!
SMAP、2年ぶりニュー・アルバムを発表。リミキサーにはSPACE COWBOY、BOOM BOOM SATELLITESほか参加

海外ってよくこういうのありますよね。'N SYNCとなんかHIP HOPの人(うろ覚えスマヌ)とか。
アイドルとクラブ系超大物プロデューサー(さらにうろ覚えスマヌ)とか。
ちなみにこのニュースの共通点は、私と家の近い人たち、ってことで(上戸&吾郎)。


今年もエレグラ
11/25が幕張、26が大阪。
あー、年末特番で忙しい時期かぁ。行けるかなぁ。


ブライアンインタビュー
とにかく、表舞台に戻って来て何より…(以下、発言を慎みたいと思います)。
しかし、この番組って「SAMかよ」と思って一度も聴いたことないんだけど、WEBはよく後日目にしますね。興味惹かれるゲストばっかり。車運転中はよくつけてんだけどね、InterFM。

※近日中に、とある外国人ミュージシャンと会う機会が!
それはオレンジ色した某SNS(本名で入ってます)でこそりと書きますので、お友達のみんなは要チェック。お話出来たら、いいなぁ。

(kikka303) 2005年07月30日 23:29 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?