テクノ | 今さらですがWIRE05まとめ

最近仕事忙しくて、めっきり帰宅が25:30です。
念のため受けた血液検査の結果、すこぶる健康…ってどうなっているのでしょう、我がカラダ。
今頃みんなフジロックでしょうなぁ。私は家で隅田川花火大会でも見るよー。
そう、隅田川花火大会の放送中、テレビ東京のサイトが花火にジャックされるとか。19:00〜。

で、WIRE05。
今年はデザインテイストがいつもと違うなーって話がやっぱり他の人からも出てました。
メインはフレイムなんでしょうけど。
Tシャツを2枚ほど買ってみました。ミルククラウンモチーフのやつ。
あのビニール帽は欲しかったんですけど、、Tシャツ着れないよなーって思い。

タサカには間に合わなくて、ハティラスから見たんだけど、おもしろかった。ジャクソンが。
最後、プロモ盤投げてましたが、もらった人いますか?

今年はセカンドには全く足を踏み入れず。っていうか入れず。

RYUKYUのときは、フロアのリアクションが気になってずっと見てましたが、
客が解って来ましたね、カチャーシーのノリを(笑)。
奈月ちゃんの声がすごくかわいらしかった。

卓球に関しては今年結構賛否両論というか、「よかった!」と「えー?」と意見がわかれているみたいですが。この時間帯、ダウンしててスタンドにいたので、半分ほど記憶がないのですが、私は去年より今年の方が好き派。

で、KAGAMIくんのときは落ちてました。。Meg来たそうですね。

ヘルの時は、飯食ってました。タコライスにサルサソースをかけ過ぎてえらいことになってました。
ちょっと泣いてました。

808。すごいバンド然な感じでしたね。海外フェスのニオイがしてた。
実は半分くらいしか見てなくて、友達と合流して遊んでました。ごめんなさい。。

バムさん。ステージから落ちやしないかとハラハラして見てたけど、結果的に一番楽しかったのはバムさんかしら。やっぱりビニールクラウンかぶって来て、お約束解ってるなーって感じでしたが。

翌日用事があったので夜中に帰ったのですが、全般としては、友達と喋ってる時間が長かった今年のWIRE。「行ったら誰か来てるだろ」的感じが定着して来ましたか。
一番好きなのはサードエリア、ってのはずっと変わらないです。

(kikka303) 2005年07月30日 17:40 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?