音楽にまつわるエトセトラ | ロマンティック(なお買い物)が止まらない

inCLUDEの春服、発売
以前お伝えしたiPod shuffleのお洋服ですが、春物が発売されました。早速買いました(笑)
大江戸線の六本木駅あたりででこれを首から下げてるちびっ子を見たら間違いなく私です。

☆今日の買い物
NewOrder/WAITING FOR THE SIRENS' CALL
BECK/GUERO
TAHITI80/Fosbury

NOヤバいっすよ、日本語!ネタかよ!(笑)
あ、アジカンの人はどこもわるくない(って言っとかないとファンが恐ぇ)
Beckはいいテンションで体が揺れます。
タヒチ80は初回プレスのジャケ同様気持ちいい(実物は店頭で)サウンド。これ朝テンションが低い時に聴いたら元気出そうね。

実験さんのblog読んだら岡村ちゃんのBOXが欲しいなあと思っているのですが。
こんなレビューも載ってるし(Tさん思い入れ強過ぎよ・笑)
でもこれを今買ったら間違いなく今月暮らせないです。

岡村ちゃん目線の「モテたい」の概念っていうのがすごく繊細で可愛く思ったりするのです。
確かに彼がもしミュージシャンでなくて、普通にサラリーマンとかで、それでいて彼の内面と向き合えるかと言ったら…。
表現者だから許される部分ってのも確かにありましょうね。
でもこういう内側の弱いところをオープンにせずにいられない男の人、強烈に好きな時はある。
これを「母性本能をくすぐる」と呼ぶのでしょうね。

(kikka303) 2005年03月25日 00:06 | カテゴリ: 音楽にまつわるエトセトラ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?