音楽にまつわるエトセトラ | ヨン様のイラストを描いてる場合じゃねぇ。

3月25日に韓国はソウルで開催される“Korea Japan Road Club Festival 2005”の取材blogがスタートしております。
自らも出演者であるミュージックマシーンのタクヤさん、ファイブ・ディーのスギヤマさんとライターの津田大介さんで回している様子。
今日飛行機で向こう行ったのかな?

ちょうど時期的に、焼身自殺未遂する韓国の人がニュースで流れていたり、竹島問題で揺れているわけですが、どこの国行っても思うけど、こと音楽シーンにおいては国同士の諍いとかほんと関係なしに何か通じ合えますよね。ロンドンのレコ屋行った時とかも、大変フレンドリーに接してもらって。楽しかったなあ。「ピンクの髪の毛のおかしな日本人の子供が来た」って思われただろうけど。

今回のイベント盛り上がればいいなあと思ってます。ババアの世代以外でも日韓交流がちゃんと出来れば、とってもピースフルではないですか。

あ、ヨン様のイラストは仕事でちょっと…(笑)

(kikka303) 2005年03月24日 23:48 | カテゴリ: 音楽にまつわるエトセトラ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?