テクノ | これは!

驚!! 元YMOの3人もライブ披露! 日本初上陸の次世代フェス<sonarsound tokyo 2004>レポート (ワイズ・スポーツ)

ようこんなつっこんだこと書けたなあ!と思って「お見事」、です(笑)
将棋倒し事件も書いてあるし。2chで相当煽られた半野さんのことも書いてあるし。
よっぽど苛ついてたんだろうなあ、会場運営に。
読んでてドキドキしたわ。
YMOの件については、さすがですね。リアルタイムで知ってないとなかなか書けない。

たぶん世代によって結構「これ面白かった!」のポイントが分かれたイベントでもあったはずなんだけど、私もうちょっと別軸で見てたので、それはまた、後日ってことで。
でも後書きで書かれていることには1票(笑)

ところでワイズ・スポーツって、Y!の独自コンテンツなの?(最近よく見るね)

(kikka303) 2004年10月29日 01:01 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?