音楽にまつわるエトセトラ | iPod U2

iPod Special Edition
日本版のアドレスはっときますけど。

本体の色が黒で来たかぁ。U2ファンは買いでしょうねえ。
男の人とかさあ、白でちょっと抵抗があった人なんか、いいんじゃない?
ただ問題は、ほとんどのアクセサリと色があわない。

個人的にはiPod Photoほしい。あと遅ればせながらポーターのケース。ブルーデニムの方で。

って物欲を爆発させている場合ではないのです。

mixiでこんなのみつけたので。
-----
ワンクリックで中越地震の募金ができます。
一切負担はかかりません。

http://zai.chu.jp/

http://asurin.cool.ne.jp/240yen/access.htm
-----
上がクリック募金、下がアクセス募金。
管理人が、クリック数、アクセス数に応じて自己負担で代わりに募金してくれるの。
代わりに払わせちゃって申し訳ないけど、やってみました。
うちからは服とか新潟に出すと思います。

(kikka303) 2004年10月27日 18:43 | カテゴリ: 音楽にまつわるエトセトラ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?