音楽ニュース, テクノ | WIRE04解説つきました

WIRE04オフィシャルサイトが更新された模様。
KEN=GO→さん&佐久間英夫さんによる全アーティスト解説がつきました。
全部読むの結構大変なほどのボリューム。

なおHMV渋谷と横浜VIVRE店ではWIREキャンペーン開催中。
WIRE04開催エリアである横浜VIVRE店には99〜03までの歴代ポスターが掲出されてます。
また、岩盤ではプレゼントの当たるチケットキャンペーン実施中。

>>>WIRE04

WIRE99の時のフライヤーが家にあるけど、WIREのロゴも、
この6年で微妙な変化を見せているのですね。気付かなかったー。
昔はもっと文字が渦巻きっぽかったのね。

99の時の、スーラヴァ特製のピザボックス入りステッカー付きTシャツって持ってたけど
(っていうか店員やってた友達に頼んで社販で買ってもらった)
あのピザの箱がすごい好きだった。今はお道具箱になってます。
今年はそんなスーラヴァのケンメリでお馴染み、田中秀幸a.k.a.フレイムグラフィックスがVJでカムバック。
実は横アリ時代って、金がなかったのと「横浜?遠いんじゃ!」を理由に行ってないので、
すごく楽しみにしています。が。2日間、合計24時間戦えるだけの体力があるかどうか不安ね。
…リゲイン飲みますか。

っていうか、あっ、JOYが協賛ついちゃったのですね…。

(kikka303) 2004年06月28日 23:30 | カテゴリ: 音楽ニュース, テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?