音楽ニュース | InK、VodafoneのCMソングに

おうち帰ってきてテレビ見てて「うぉ!」って言った。さっき。

石野卓球と川辺ヒロシのユニット=InKがVodaのCMソング提供。
動画が見れます。(MacOS9だと音だけ聴けるっていう、むしろその方がイイ、みたいな感じに)
コンポジション編CMのご紹介
卓球歌ってんね。

VodaといえばSBの買収ですが。。
虎ノ門の本社、どうなるのかなー。
よくお昼に愛宕ヒルズ行くと、セレブなお姉さんがいっぱいいるんだよね。
ブランド名とかも変わるのかなあ?
どうなるのかなあ?いろいろ気になるところ多し。
つか、ドコモユーザーなんで関係ないけど。

で、オザケン噂のニューアルバムは今日売ってるけど明日発売ですね。
帰りに買って帰…帰れるのか?店の開いてる時間に?
そんな季節がやってきました。春の改編。面白そうですよ。ウフフ。

(kikka303) 2006年03月07日 23:47 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?