雑談 | 氣志團ちゃんの海外展開を提案してみる

最近よくテレビで見ますね。氣志團。まちゃまちゃとセットのこと多いけど。
あれもしばらくは、同級生ネタで引っ張って相乗効果を狙うのでしょうなぁ。
ふと思ったのだけど、間違った日本の文化を紹介シリーズとして
氣志團を海外に売ってみるってのは、誰かもう考えたりしているのかしら。
「ヤンキーロックは本場のヤンキーに通用するのか?」と、
電波少年的なタイトルつけたりして。
そんなことを思った週末。

iTMSはなかなか欲しいビデオが来なくてBjork以降買ってないですね。
日本のはまだまだ権利関係がクリアじゃないのかな。
東京事変がDLできるようになったの、うれしかったんだけど、
林檎ファンって、カップリングに思い入れある人多そうなイメージだから、
タイトル曲を1曲だけDLってやり方はいかがなものだろうか。
様子見なのかなあ。MOOCSとかがどうしているかまで見てないから知らないけど。

(kikka303) 2005年11月06日 05:01 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?