音楽ニュース | 若干タイムラグなニュース

なんだかもう、気付いたら何週間も過ぎてるような生活でダメですね。
レコ屋も全然行けないって言うか店の開いてる時間は会社だね。
ということでiTMSでの買い物に拍車がかかっていますよ。

シノラー×Kagami
卓球プロデュース時代な音が期待出来そう、と、別メディアでの報道あり。
「金色のガッシュベル!!」エンディングテーマってことなんですが、
このアニメは知人が声優をしていたりとか。
っていうか、篠原、大人になったなぁ。いい女っぽく写ってるよね、コレ。
フランスでも人気出てるみたいなんで、頑張っていただきたい。

〈electraglide 2005〉、CHRIS CUNNINGHAMがDJ出演
えっ、DJって????

NHK教育・ドイツ語講座にミュージシャンが続々
モニカに続いてはヘル、フランク・ムラー、エレン・エイリアン、石野卓球らのドイツ語でのインタビュー。WIREの時にどさーっと撮ったらしい。9/21(水)23:30〜。
だからNHK教育はやめられない。

・最近注目のゲーム
ヘビーメタルサンダー
仕事で絡まなかったらスルーだったかもしれないゲーム(笑)
チュートリアルが実写の教育ビデオ風、との情報。そういうとこ好きですよ、もう。
あ、でも、アタシPS2もってない…(もらえる予定はあったりなかったり)
しかし、スクエニのクリエイティブすごいなー。
(このサイト、中で作ったかどうかまできいてないんだけど。)
あたしもね、会社がうんって言えば、あのサイトもこの規模にしたかったんですよ。
ホントはね。(言い訳)

・最近注目のゲーム2
バイトヘル2000
(ゲーム画面)
デザインがフレイムっぽい。そしてプリンストンガっぽい。
と思ったら「グルーヴ地獄Vを思い出させる」との情報あり。やっぱそうなのか?
ゲーム内容が、ボールペン工場、薪割り、崖レース…ってまんまじゃん!(笑)
10年ぶりに戻ってくるってことなんですかねえ。
ちなみに電気及び瀧のサイトには何の情報もありません。監修で関わっているかはまだ不明。
ここの記事では関連性を断言しちゃってるね。
続報待ちと言うことで。
これをやるためにPSPも買うかもしれません。白い方で!

最後に
東京事変に新メンバー
ついでにシングル「修羅場」が10月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「大奥〜華の乱〜」の主題歌だって。林檎さん、本気ですね。
もう、あれですよね、メンバーとか、本人と亀田さん以外を流動的にしといたらいいのに。

さて、そろそろ仕事の続きを。

(kikka303) 2005年09月20日 01:22 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?