雑談 | 浅ヤンが一晩だけ復活

http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/

高校時代といえばこれなんだよね。
中華戦争の罰ゲームで中華鍋そり。アレがすごく印象に。。(後日、鍋をおもちゃにしてけしからんと、こっぴどく怒られてしまったそうです…。)
何かとお騒がせな番組でしたが。WWE的なニオイがしてましたよね。
バラエティ番組界のプロレスか。

嬉しいからいろんなところでこの話書いてますけど、なんでこのBlogでも書いたかというと、着メロです。
TXのモバイルサイトで、パール兄弟の「君にマニョマニョ」が後日ダウンロード開始だそうで。
これ調べたら、意外とないんですよ、どこのサイトも。
なので、この時期にいかがでしょう。電気のスネークフィンガーも後日DL開始だそうですよ。

さすがにMORE DEEPは音源探せないだろうなあ。っていうか需要は…ある?(笑)

(kikka303) 2005年06月27日 00:36 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?