音楽ニュース | 見のがしてたニュース

私が見のがしてたものを、仕事の合間の現実逃避でただ書いてるんで、情報はそんな新しくないです。

ワグ社長、エファップ・ジャポン学長 伊藤美恵 インタビュー(asahi.com)
60歳だってよ!
おばあちゃんちで紙面読んでて(やっぱアパレルの話題は気になるので)「この人は全く歳取らないなぁ」って思ってました。すげぇきれい。プレスの仕事についていろいろと勉強させられました。
あ、高橋幸宏さんのお姉さんです。

ありそうでなかったニュー・ウェーヴ/テクノポップ専門店「ショップ・メカノ」
中野ブロードウェイの3Fに夏にオープンだって。チョー行きてぇ!
P-MODEL関係充実してるらしい。

Ellen Allien インタビュー (VIBE)
おぉ!おつかれ。
エレンたんの「女番長」じゃない「女の子」な一面が垣間見れるインタビュー。

ニュース、ではないが
体験を物語に転化するための思い切り
KEN=GO→さんの日記。
そういえばエウレカって話題になっているけど見たことがまだありません。
私がちょうど大人になりたてで、世間の流れを凝視し続けて来た90年代の半分から後ろって、テクノ業界は面白いことがいっぱいあったのですが、あぁ、今20歳くらいだと知らないのかー、って思って。続けることも大事。でも残したり伝えることも大事、ってのをやはりうっすら思ってて、そのうち私が通り抜けた希有な経験は、何かの形で出すかもしれませんね。今も今で遊ぶけど、あんなドキドキするようなカルチャーって、最近出会っていないかも。

(kikka303) 2005年05月18日 00:28 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?