ロック | 25時からは「ヘビメタさん」!!

そろそろカテゴリを新設したほうがいいかと。
宣伝部長として今日も広報活動に勤めます。

今日のゲストはYOU(元フェアチャイルド)。
元メガデスのマーティーとのコラボがあるとかないとかって話ですよ。
えー全然YOUってメタルじゃないじゃん。って思うがそこは「メタルの魂 in JAPAN」ですよ。
何がうまれるかは乞う御期待。

ラテでバレちゃってるけど、来週は「ギターヒーロー対決」??
先週のローリーの時みたいにギター対決もののほうが燃えるっちゃ燃えますね。見る側は。
地方でOAのない方、見のがしちゃった方は25:30に以下アドレスをチェック。
サイトはサイトで、独自のストーリーが展開している模様…(笑)
大阪が土曜なのでネタバレしてるっちゃあ、そうなんですけどね。。。
バックナンバーはぜひ初回から読んで下さい。そうするとストーリーテラーの謎とか解けますんで。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

(kikka303) 2005年04月27日 00:50 | カテゴリ: ロック
コメント

まあそれ言うならローリーもメタルなのか?って疑問もあるわけですが。
おもしろきゃなんでもいいかなと思いつつ普段テレビをめったに見ない俺はまだ一度もヘビメタさん見たことがないのであった。

それだけ。

sabadragon : 2005年05月06日 10:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?