ロック | 今週もヘビメタさんを告知してみるテスト

今晩25時〜テレビ東京では「ヘビメタさん」。
(大阪は土曜深夜ですよ)
ってこれ毎週告知する事によって視聴率がどこまで上がるかのテストですから(笑)

今日のゲストはROLLY。新コーナーがかなりヤバいらしいですぜ。早く観たい!

私もビデオに撮ってるんだけど、録画しても数字に反映されないんで、興味持った貴方、できるだけ観ましょう、特に、テレビに何か怪し気な黒い箱がつけられてるおうちの方。
東京、大阪以外の地域の方は、サイトのほうである程度カバーしてるので、25:30ちょっと過ぎにチェックしてみて下さい。バックナンバーが連載読み物化して来ましたよ。

だんだん私もメタルに抵抗がなくなって来てしまいました、って言うか、オズボーンズとか見てたし、メタリカの「Enter Sandman」のマッシュアップものの盤、すでに持ってる(笑)

(kikka303) 2005年04月19日 23:22 | カテゴリ: ロック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?