テクノ | イモ欽はテクノか否か

月刊プロボーラー「ハイスクールララバイ」のPV公開中

ごめんなさいまだ買ってない。。(買いに行ける時間に帰れないので通販しますよ、もう。。)
イントロは原曲に忠実なんですねー。おもしろい。ちょっとBPM遅めでいい感じです。
長江さんがインタビューで「なー!」がない事ツッコんでましたけどね(笑)
(あれは「オチがつけられなくて困った時に言え」と言われて長江健次が持ちネタにしてたフレーズ、って逸話があったりするんですよ)

某社でテクノのケータイサイト立ち上げの時に、担当のお姉さんと「イモ欽はテクノですよね?」って話で盛り上がってて、その時に現場にいた人で多数決したら、微妙に勝ったわけですよ。それなので、初回発注の着メロにハイスクールララバイが入ってたりするんですけど(笑)
月刊プロボーラーのカバーによって、それが確定項となった事を公にしないとなりません。
皆さん、イモ欽はテクノです!(笑)

ちなみに我がクラブマニアでは「ハイスクールララバイ」をモチーフにしたTシャツを1998年にリリースしております。時代があたしに追い付くのが遅過ぎです。
もうひとつおまけに、私、当時のシングル盤を持っております。
(一度手放して後日レコファンで買い直したんだけど)

(kikka303) 2005年03月08日 00:25 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?