音楽ニュース | イベントニュース

Connect'05オフィシャルサイトオープン
先日お伝えしたニュース続報です。
何かね、このサイト、Macでチェックしてないね。(笑)
CSSがちゃんと効いてないから文字が見えないところあるわ。
レイアウト然り。(2段組のつもりが下にずれちゃってますよ)
…うーん、「どこの外注だ?」とか思ってしまうのは職業病(笑)
きっとWinユーザーは何の問題もなく見れるでしょう。

※(3/4)これ書いたからかどうかでは定かでないですが、直ってましたね(笑)
ごくろうさまです。


韓国で日本人アーティスト出演の大規模イベント開催
このイベントですが、ミュージックマシーンのタクヤさんがDJで出るそうで。おぉ。MOKかラジオマシーンで詳細聴かねば。

そう!
なんかね、コメントスパムがなくなったと思ったらトラックバックスパマーってのがいるらしいんですよ。
しかもどのエントリーにトラバ打ったか探せず…(笑)
消す事も出来ず。なんだかなあ、もう。

(kikka303) 2005年03月03日 01:04 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?