音楽ニュース | ニュースあれこれ

琉球ディスコ、新譜を本人が全曲解説
『RYUKYUDISK O TECH』は3/4売であってたでしょうか。
めっちゃ楽しみ。アナログをまだ買えてないですがあるんだろうか。

アジカンがニュー・オーダー新作に日本語詞で参加!
ぬぉ!
まじっすか。
おもろいなー。
この間クイーンの日本語詞の歌をテレビで偶然聴いたけど、おもしろいよね(笑)
それ系で言ったらね、オリバーカーンの応援歌が爆笑なんで聴いて下さい。
誰がそんな日本語教えたんだよ!ってツッコむこと必至。

それとニュースソースないんだけど、RAM RIDERの曲が女性ファッション誌のCMで一昨日くらいからOAされている模様。
お恥ずかしながら初めて聴いたけど、好き系。買いますわ。


最近面白い新譜ってなんですか?
オススメとかあったらコメントplz。
USEはイマイチダメだったなあ、個人的に。パーティーノリがダメなのかもなあ。
ここ数日はZAZEN BOYS IIの、林檎ちゃんが参加している「Crazy days crazy feeling」が人気急上昇です。あのアルバムって最初イマイチだったんだけど今再評価。
あとは岡村ちゃん祭り続行中。どうやら変態も嫌いじゃないみたいです。

今月はずっとiPod shuffleを持ち歩いているのですが、プレイリストを作る段階で絶対に好きな曲ばっかりを入れる事でストレス減らせます。“捨て曲ゼロ”の状態をつくり出せばよいのです。
あたらしいiPod miniは…。
今のが壊れたら考えるけど、親の含めて1家族にiPod3台って、どう考えても不経済なので。

(kikka303) 2005年02月25日 00:11 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント

THE GO!THEMがお薦め。
これも、パーティーチューンですが・・・

USEは、チラ聴きは駄目だった・・・

ayahe : 2005年02月27日 18:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?