音楽ニュース | テクノ周りがにぎやかですよ

インフルエンザと思われる風邪で寝込んでます。
BLOG更新してる場合か!と会社から怒られそうですね。
父がデリコのベスト盤を買って来たので、こっそり盗んでiPodding中。

UNDERWORLD ネットラジオでライブ
UNDERWORLDの2005年初ライブは自身のネットラジオサイトdirtyradioにて。日本時間で2/11 3AMに放送。

ベスタクス子どもDJワークショップVOL3
己の子供には絶対やらせるね、DJ。そして稼がすね。

※以上バードマンより。

JEFF MILLS QUITS DJING (NOT REALLY)
むむ。気になるニュース。でも「か?」なので。東スポ風にね。翻訳が私のブラウザ使えなかったので必死で読みましたが、あれ、これ、ロンドンの店の宣伝?そういうオチ?

ナゴムレコード再発CDに人生などの未発表音源が収録される模様
楽しみです。しかし、プロジェクトXでしか田口トモロヲを知らない人はびっくりすんだろうなあ。

Junior Vasquez のRemixを追加収録した Pre Ymo「Indo」再発盤がリリース (3/24)
ジャケデザインがテイ・トウワ。

YMOリミキシーズのベスト盤発売!電気グルーヴらの初CD化音源も
電気絡み、リリース続きますね。瀧もパパになるし働かないと、なのか。小西康陽による「テクノポリス」は何となくもう想像がつきます、音の(笑)

音楽情報サイト「BARKS」、音楽配信情報のチャンネルを開始
今年は激化必至ですよね…。あいつが日本上陸するだろうし。

※以上YAMUTECH LUNCHより。

(kikka303) 2005年02月09日 23:56 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?