音楽ニュース | ニュースてんこもり

いよいよHakan Lidbo『Field work』発売!(FROGNATION NEWS)
PVはフレイムグラフィックス田中秀幸!!!CSで流れる時には録画で!
 【関連】a site without a view(1/29)

ワーナーミュージックもCCCDから撤退へ(音楽配信メモ)
ワーナーについては元の絶対数が確かに少なかったですけど。
最近もう癖でCCCDマーク調べて買いますよね。ケミカル新譜みたいに、どっちも出る場合はCD-DA出るまで待ったりもしちゃいますよね。気分的にCCCD撤退ムードになってからのほうが消費量増えてるのは、時期的なもんもあるんでしょうけども。

スターリンのデビュー盤がCD化!!! ソノシートも完全復刻! (CDJournal)
この作品を最後に、日本でのソノシート製作は終了、とのことで、日本のソノシート業界も巻き込んでの大騒ぎです。のっといて損はないはずです。昔よく、アニメの主題歌とかソノシートでしたよねー。赤くて色がきれいだったー。

『おくさまは18歳』DVD-BOXに加え、石立鉄男主演作情報!
音楽関係ないですけど、「石立鉄男ファンにとって朗報なのは、久々の主演映画」って、どんなコア層に向けたニュースだよ!ってつっこみたかったんです。それだけ。
なんてったって世界のECDTですからね(テレビブロス読者だけきっとここで笑う)
昔河田町にCXがあった時ですけど、局前の喫茶店でお会いした事があります。ECDTに。意外と渋い。

(kikka303) 2005年02月02日 00:40 | カテゴリ: 音楽ニュース
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?