テクノ | DVD関連2つ

・M-ONで昨日、ピエール瀧とベートーベンの「さびしがりやの瀧」のPVが流れたとの情報です。
DVD収録予定に入ってないんですけど、詳細知ってる方は御一報を。

RYUKYUDISKO「LEQUIO LIVE-LIVE at WIRE04-」
いちおうamazonに飛ばしてみます。
(私事ですが、最近amazonでの衝動買いが止まりません。軽くビョーキモード・笑)

夜中にBGVでかけてたらしっかり見ちゃったんで、結局お仕事の手が止まったりしています(笑)
「あー、中ではこんなことになってたのか!」と、入場制限くらって入れなかった人はスッキリすると思いますよ。
マルチアングルの使い方知らなくてよく解らなかったんですけど(お恥ずかしい)、あとでちゃんとしたDVDプレーヤーでチェックしたいと思います。WIRE VIEW/RKD VIEW/DVCG VIEWの3つが入ってるそうです。
「zan(in waves)」のPVも収録されてるんですけども、これは冬場に見てると沖縄に行きたくなるね。ずるい。

(kikka303) 2004年11月15日 22:32 | カテゴリ: テクノ
コメント

M-ON! News&Clips SELECT!
11/16 25:30 〜 26:30

これからだよ!!!
多分、26:00前後だと思われる!!必見!!

ayahe : 2004年11月16日 23:54

明日だった!!

あと、例の件、こんなのが出るよ

コメントの登録が失敗しました:
Name and email address are required.
フォームへの入力エラーです。直してから「投稿」を押してください

で、メール欄埋めると書き込める!

ayahe : 2004年11月16日 23:58

ホントだ!今日じゃん!

で、エラーメッセージはね、SPAMよけでそうなってます。
でもてきとーなメルアド入れれば書き込めるよ。
あと、本文が英語ばっかりだとダメなんで、外人にゃ申し訳ないのだがね。

kikka303 : 2004年11月17日 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?