テクノ | Sonarレポートその2

sonar sound tokyoレポート(VIBE)

ってことで行って来たんですけど。
つーかこれFlashすげーなあ!頑張った!

そう、TUCKERとHIFANAがすごかったんですよ、とにかく。
初日、みんな台風で変なテンションになってて(笑)。
HIFANAが「おれたちのは偏差値-6600くらいのライヴ」って言ってたけど
通信簿で言ったら「数学は1でも体育と図工は5」ですよ。面白かった。
音楽性云々って語るとかじゃなくて、本能で楽しめるエンターテインメントというか。

泣く泣くカットした部分から追記するとしたら、レイ・ハラカミのオモシロMC。
ニカ界のさだまさし状態ですね、あの方は。初めと終わりに小咄挟んでたしね。
ダム・タイプ(がハラカミさん時の映像だよね?)もよかった。
それと、この日のカラフトは好きな選曲でした。

あとはねえ、テイさんですけど、撮った写真が彼のオフィシャルにUPされてました。
最前列の方は映ってる可能性があるので、チェックした方がいいですよ。
最初は普通の35mmかデジカメでとってて、最後はポラロイドの690かなあ。
翌日青木さんも同じことやってたけど、デジカメで。

HASの時は、最前列だったんだけど、小山田が真ん前で完全に舞い上がってたんで
ちゃんとレポートになったんだろうか(笑)

しかし、人はホントに多かったよね。キャパを完全に超えてた(笑)

(kikka303) 2004年10月29日 20:08 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?