CDレビュー | アナログレビュー

お友達のところなのですが、エレクトロ専門のイベントをやっている
トーキョーエレクトロビートパークの面々がレコ発!ってことで、レビューなど。
(あぁ、今TOPに私の写真が・笑)

Tokyo Electro Beat Box Vol.1
(オフィシャルサイトで試聴可能)
Side A
1. Electro Beat Stepper - AE35
2. Kikk - Space Thunder X
Side B
1. Unload - Yoshihiro Hayashi
2. Galaxy in My Pocket - AYUP1KO

文字でぐだぐだ読むよりとりあえず聴け!ってことで
簡潔にまとめてみましたよ。

Side A
1. Electro Beat Stepper - AE35
完全フロア向けですね。パキっと踊りたい時にこれサイコー。
オールド・スクール好きも食えます。

Side A
2. Kikk - Space Thunder X
変態!(笑)
でもこういうの好き!
猫がニャ〜ですね。

Side B
1. Unload - Yoshihiro Hayashi
揺るぎないですね。まちがいないです。
いくつかCDもらったりDJ見たりしてるけど、鉄板ですね。
DJやってる人にオススメですよ。

Side B
2. Galaxy in My Pocket - AYUP1KO
見た目のかわいらしさとオットコ前なプレイのギャップにいつも胸キュンなのですが
このトラックもイントロ聴いてて急にドスっとくるところでまずやられます。
次に、ボーカル入るところで昇天。
本人「フロア向きじゃないかも」と言っていたけど、そんなことはないですよ。

(kikka303) 2004年09月27日 04:44 | カテゴリ: CDレビュー
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?