雑談 | 帰京。

JRのCMじゃないですけど、テレビの山村美紗かなんかの2時間ドラマ見てて
「そうだ、京都行こう」って台詞だけ残して京都にいってました。

お約束なんで三条河原町のJET SETの本店、行きまして
これまたベタにスリップマットとロゴ入りバッグを買いました。
通販で何度かレコードは買ってたんですが。
っていうか下北だっけ?東京にもあるよねえ。

お店のねーちゃんがキレイでありました。
レコードはあまりぐっとくるのを見つけられなくて買わなかったけどセール中だった。
お店に行くエレベーターの中の模様が、1Fでモニタリング出来ることに吃驚しました。
中でおかしなことになってたら、下で見てる人が即通報出来るシステムね。

そんなこんなで今日の夜戻って来ました。

留守の間、さほど胸キュンな音楽ニュースもなかったようなのでお休み。
KEN=GO→さんのblogの9/8からのお話がかなりオモロかったです。
一緒になってドキドキしてみたりして(笑)
>>これ。

(kikka303) 2004年09月16日 01:40 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?