雑談 | おしらせ

8月にちょいとリニューアルします。
デザインが飽きた。
実験開始中です。

昨晩はWOMBいってきましたよ。
琉球ディスコのライヴ拝見。WIREリベンジで。
トータルで1時間くらいでしたか。
新曲結構やってたのかなあ?面白かったですよ。

始まる前にヘアーショーやってて、懐かしかったなあ。
服飾の専門と美容系の専門って結構付き合いがあって、
学生時代よくつるんでいたので。クラブとかで。
ショーの衣裳だしたりとかってつながりもあったりね。
ヤツら、カバンの中に生クビ(練習用の)入れてて
それ時々取り出して脅かしたりとかするんだよね。
電車でそれやるとおばちゃんとかが本気でびっくりして、
それがまた面白かったり。

夕べは帰りに酔ったままドンキで遊んでました。
扇風機を全部自分の方に向けてひとりじめしてみたりとか。
(これ危険なのでやめましょうね・笑)

明日借りれたら、ZAZEN新譜拝聴予定。
発売前音源聴ける生活も、あとわずかですね。
ここをご覧のレコード会社各社の皆様、
レビューいくらでも書くので、サンプルくれても結構ですよ(笑)

(kikka303) 2004年07月29日 01:22 | カテゴリ: 雑談
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?