本日のBGM, テクノ | 気分はもう7月。

何となく今日はKAGAMIな気分でした。
WIRE GIGS聴いてたんですけど。TOKYO DISCO〜は理屈なしで盛り上がれるいいアイテムですよ。
何かネットとかいろいろ見てるとああでもないこうでもない言う人いっぱいいるじゃん。
こむずかしいこと苦手です。女ですから。
音楽は直感で聴かずにどこ使って聴くんだよ。ですよ。
屁理屈はいらんですよ。
誰がなにを好きでなにを嫌いとかはあまり他の人には関係ないっすよ。
そこは個人の問題で。
もちろん「これ好き!」が広まる分には大歓迎。逆はいらないなあ。

なんてことを思ったり。ね。

電子的盆踊りフェスティバルは個々人の楽しい!のパワーが集まって盛り上がればそれが一番なのです。
そうだ、歴代のWIREのコンピをiPodに入れておこう。

(kikka303) 2004年04月21日 01:40 | カテゴリ: 本日のBGM, テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?