テクノ | WIRE04出演者発表

WIRE04オフィシャルサイト

出演者がand more...なのを踏まえていただいて。

エレン&モニカのダブル女子DJが実現ですね。喜べ男子!
みんなのジゴロことヘルの名前は今のところありません。残念に思うガールズも多いでしょう。
卓球のDJに電気のライヴがあります。
卓球はあれだよ、去年、オーガナイザーに徹するか出番減らすかどっちかにしたいとかいってたのに
DJ/LIVEじゃん(笑)

あとはいつものメンバーだよね。知らない人も結構いるけど。
で、2日間×2ステなので、タイムテーブル研究していかないと泣きを見るかも。
私らも対策練りますよ。あと体力作りも勤しみます。

で、CMM的に書かなきゃいけないこと。

おめでとう、琉球ディスコ!(今後表記は漢字+カタカナなのかな?)
サイトもリニューアルと言うことで。
で、PLATIKから6/4にCDも出ますね!Wおめでた。
ちなみに6/4は私の誕生日の翌日(笑)&その日私は沖縄にいることでしょう。

で、VIBEでは19日にWIRE特集がUP予定です。
今年は私はページ作成には残念ながらノータッチなのでご了承を。

そして、早割は5/3〜9のネットのみ受付で通し券のみ、16800円です。
普通の通し券は19800円。ちょっと安い。

(kikka303) 2004年04月19日 12:00 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?