テクノ | 電気グルーヴシングル集全曲着メロ特集

田中さんに頼まれました(笑)

テクノトロニカというモバイルサイトがありまして、
たまーに私も文章書いたりしてますが
テクノ〜エレクトロニカをメインにした着メロ&ニュースサイトなわけです。
早い話が、勤務先でやってるサービスなんです。

で、3/24に電気のアルバム発売に合わせまして、
『SINGLES & STRIKES』全曲着メロ特集
ってのを行なうそうです。

っていうか全曲って。(笑)
ちょっとしたバカ企画っぽい気がしなくもないけど!

「弾けないギター〜」とかどの部分を?(笑)
「モテたくて…」もどの部分を?(笑)
「CATV」はあまり着メロになってないからお得かも。
ちなみに「POPCORN」の出来はかなりいいですよ、
という事をお知らせしておきます。

アクセス方法ですが、以下のリンク参照でひとつ。
http://www.vibe-net.com/mobile/techno/
i/V/ezでのサービスになります。

i-modeの場合
iモードボタンを押す→ 「iMenu」を選択→「メニューリスト」を選択→ジャンル「着信メロディ/カラオケ」を選択→ ジャンル「Rock / Club / 洋楽」を選択
→「テクノトロニカ」

Vodafone live!の場合
Vodafone live!ボタンを押す→「ウェブ」を選択→ 「メニューリスト」を選択→ ジャンル「着信メロディ」を選択。→「J-POP・洋楽」を選択→「洋楽・CLUB」を選択
→「テクノトロニカ」

EZwebの場合
EZ-WEBボタンを押す→「トップメニュー」を選択→ 「音・画像をゲット」を選択→ ジャンル「着信メロディ」を選択→「クラブミュージック」を選択
→ 「テクノトロニカ」

(kikka303) 2004年03月17日 01:21 | カテゴリ: テクノ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?